景品選びって難しい?

景品選びって難しい?

景品

景品ってもらうほうはわくわくして期待するけど、選ぶ方は大変ですね。

できたら期待に応えたいのでがんばって景品選びをしたいものです。

さて、そこでどうする?

それなら景品サイトで選んでみましょうか。

わざわざお店を何件も回って探すよりも時間短縮にになるし便利ですよ。

幹事になったら絶対使いたいサイトですね。

予算から選んでもいいし、見積もりをしてもらうのもいいかもしれません。

また人気の景品なども分かりやすいので喜んでもらえる景品になると思います。

そろそろジューンブライド。

結婚式の二次会など、景品が必要になったら景品サイトですよ。

与野本町で賃貸

与野本町で賃貸。

与野本町 賃貸

埼玉県さいたま市の与野本町で賃貸を。

賃貸を借りる場合に敷金、礼金がありますね。

これって同じじゃないの?って思うかもしれませんが、違います。

では、まず敷金って?

敷金は、家賃の保証のため、大家さんもしくは管理会社に預けておく保証金のことです。

家賃の滞納が続いたとき、敷金から補填されたりします。

本来であれば、解約後は全額が返ってくるお金ですが、一般的には敷引きなどで、

原状回復の費用に充てられることが多いようですよ。

では、礼金は?

礼金は、大家さんに部屋を貸してもらうお礼の意味で渡すお金なので、解約後も返金はされません。

一般的には家賃の1~2ヶ月分程度が相場なようですよ。

コスモガーデンズ七彩の街

埼玉県の高級マンション。

コスモガーデンズ七彩の街

埼玉県の高級マンションのコスモガーデンズ七彩の街です。

優しいベージュ系の外観は品があり、綺麗です。

オートロック、システムキッチン、床暖房、エレベーター2基付き、CATV・光ファイバー対応、

集会室、キッズルームなどの充実した設備が魅力的ですよ。

敷地内に駐車場もありますので、ご確認ください。 

住所 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡4

最寄駅 東武東上線「上福岡」歩15分

築年月 2004年2月

階建 11階地下1階建 、総戸数 141戸となっています。

コスモ与野ガーデンシティ

埼玉県の高級マンション。

コスモ与野ガーデンシティ

埼玉県の高級マンションなら、コスモ与野ガーデンシティです。

住所は埼玉県さいたま市中央区本町西3丁目12-1

最寄駅はJR埼京線/与野本町駅 徒歩15分

JR埼京線/北与野駅 徒歩18分となっています。

タイル張りの外観がとても高級感のある印象となっています。

エントランスも豪華でホテルのような感じですよ。

総戸数は199戸大規模で、大規模マンションならではの共用施設の充実が

いいですね。コンビニまで徒歩1分、スーパーまで徒歩5分ととても便利ですので、

日々のお買い物にもいいですね。

ファインレジデンス上丸子天神町

東横線沿線にある分譲マンションのご紹介です。

東横線 マンション

この分譲マンションは「ファインレジデンス上丸子天神町」といいます。 周辺を等々力緑地や多摩川緑地に囲まれた自然豊かな立地となっています。 また、 保育園や小学校・中学校といった教育施設もあるので、お子さんのいる家族にとっては住みやすい環境だと思います。この環境であったら、休日は家族と一緒にレジャーを思いっきり楽しむことができますね!さらに夏は多摩川の河川敷から「たまがわ花火大会」が見え るそうですよ。

「ファインレジデンス上丸子天神町」の最寄駅は、東急東横線・目黒線「新丸子」駅より徒歩7分という好立地です。この 「新丸子」駅は8路線が乗り入れをする駅なので、利便性は抜群です。もしこちらの物件が気になった方は、このサイトをチェックしてみて くださいね。「ファイン レジデンス上丸子天神町」の物件情報や外観の画像などを確認することができます。

品川の分譲マンションをお探しなら

マンションをおさがしであれば
コスモポリス品川

山手線品川駅より徒歩10分ほどの場所に位置しており、通勤や通学にもとても便利な立地となっています。

総戸数は590戸なのでかなり大型のマンションとなります。
これからマンションご購入を検討している方にもピッタリの物件です。

またこちらのコスモポリス品川は2LDKと1LDK+Sの2タイプからお部屋が選べますので、

一人暮らしの方やご家族がいらっしゃる方でも住めるような物件ではないでしょうか?

また、広々としたエントランスも近未来的なデザインで美しい作りになっていると思います。

駅が近い物件なので品川付近で通勤を考えている方にはおすすめの物件といえるでしょう。

今回ご紹介したのは品川駅から近いコスモポリス品川をご紹介させていただきました。

新丸子のマンション

マンションをお探しなら。

新丸子 マンション

神奈川県でマンションをお探しなら、新丸子 マンションです。

こちらは販売時期が平成25年6月下旬予定

建物竣工時期 平成25年7月下旬予定

入居時期 平成25年11月下旬予定となっています。

これからマンション暮らしをしたい方にピッタリのマンションです。

間取り 1LDK+DEN〜4LDK となっていて、部屋によってウォークインクローゼットに、

シューズインクローゼットなども完備しています。

マンション生活では周辺環境が気になりますが、こちらは緑もゆたかな住環境となっており、

お買い物施設や教育施設も近いので、子育てファミリーにもとても良いのではないでしょうか。

資料請求は開始していますので、ぜひどうぞ。

A-Standard渋谷桜丘

今回ご紹介する分譲マンションは渋谷区桜丘町にあります。

渋谷 分譲 マンション

渋谷の分譲マンションの名前は「A-Standard渋谷桜丘」といいます。最寄駅は
JR山手線渋谷駅から徒歩6分という交通の便が抜群の物件となっています。現在
こちらの物件の販売戸数は3戸となりました。ご興味を持った方はまずはこちらの
サイトをチェックしてみてくださいね。モデルルームの見学もできますので、
気に入った方はご予約を入れたあとに足を運んでみてはいかがでしょうか?

今回販売対象の部屋の間取りは1LDK+STRと2LDK+WIC+SICと2LDK+2WIC+SIC+
STRとなっています。ちなみに、WICはウォークインクローゼット・SICはシューズ
インクローゼット・STRはストレージという意味ですが、各部屋にWICとSICがあり
ますので収納も問題なさそうですよ。またSTR(ストレージ)は納戸といった意味
なので、もちろん収納で使うのもいいですし、ちょっとした作業部屋として使う
こともできますね。

神奈川県でマンション

神奈川県でマンションを。

新丸子 マンション

神奈川県でマンションをお探しなら、ファインレジデンス上丸子天神町です。

こちらは建物竣工時期 平成25年7月下旬予定で、 入居時期 平成25年11月下旬予定です。

所在地は神奈川県川崎市中原区上丸子天神町343番(地番)

交通 は東急東横線・目黒線「新丸子」駅徒歩7分

JR南武線・横須賀線※・湘南新宿ライン※「武蔵小杉」駅徒歩12分 となっております。

総戸数は22戸ですのでとても静かで落ち着いた環境です。

最近は高層マンションの大規模マンションもありますが、

大規模マンションが苦手な方におすすめですね。

また5階建ての中層マンションとなっております。

周辺には多摩川グランドや等々力緑地もあり、緑もゆたかな住環境となっております。

子育てファミリーにもいいのではないでしょうか。

教育施設も近くにあるので、安心ですよ。

只今資料請求開始しております。

興味のある方はぜひ、請求してみてください。

溝の口マンション

溝の口マンションは神奈川県川崎市にある分譲マンションです。

溝の口マンション

最寄駅は東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」またJR南武線「武蔵溝の口駅」ともに
徒歩11分という交通の便が抜群の物件となっています。やっぱり駅から近いというのは
とても魅力的ですよね。また3線が乗り入れているので、都心へ出るにも県内へ出るにも
とても便利ですよね!通勤・通学のことを考えるとこの立地は魅力的といえます。

こちらの物件の間取りは2LDK+S~4LDKとなっていますので、単身者よりもどちらかと
いうとファミリー向けの物件と言えます。サービスルームがついているお部屋では、
それを納戸として使用して収納スペースにしたり、書斎のようなちょっとした部屋にも
利用可能ですよ。

また、こちらの物件の周辺には教育施設を始め、公共施設や商業施設も揃っていますので、
生活をするには不便もなく、またお子さんのいらっしゃる方は安心して子育てができそうです。